写真:

sakizomemomen kasuri dot S213反物

本体価格: 1,700円
単位: m

※表示価格は消費税が別に加算されます。

ひと手間かけたムラ染糸や風合いが自慢のsakizomemomenは、ピースワークやソーイング小物、パッチワークに最適な織り布です。温かみと深さのあるベーシックカラーから、優しい印象のニュアンスカラーまで、幅広い色柄で、充実のラインナップです。定番生地とは一味違った、遊び心あふれる色柄をお楽しみ下さい。

大胆に染め上げた「絣(かすり)糸」をドット部分に使用し、単調に見えがちなパターンに
深みを加えました。マットな色合いでベースにも使いやすく、また模様部分に
差し色としても活躍してくれるラインナップです。ネーミングの通り、ドットは
絣糸を使用しています。この絣糸は4色の段染めになっているのでドットの色が
移り変わっています。10色に対して4種類の絣糸を組み合わせ、オリジナルの
ドット柄を配置しました。くすみの少ないカラーで、キルトのモチーフ部分に可愛らしさをプラスしてくれます。

<品質構成>

綿100%

<サイズ>

約110cm巾

<色数>

10色

<備考>

生地巾x50cmから10cm単位でカットいたします。
生地は、在庫切れになることもございます。ご了承ください。?
There may be a case that shown fabric is already sold out.


カラー見本機器により色の見え方が異なることをご了承ください。