縫針アイコン

News

  • HOME
  • お知らせ
  • 12ヶ月の小さな花風景~マリー・カトリーヌ コレクション~

2022.05.18

新商品情報

12ヶ月の小さな花風景~マリー・カトリーヌ コレクション~

季節に合わせて変わりゆく情景を刺しゅうに閉じ込めました。

季節の節目のお祝いや、その時期ならではの情景に想いを馳せながら、ゆっくり針を動かしていけば・・・
美しい季節の風景が額いっぱいに広がります!

壁掛け・スタンド兼用できる専用フレーム付なのでお部屋の環境を選びません。

どうぞ優しく穏やかな気持ちで刺しゅうをお楽しみください。
__________

キット・・・各2,860円(税込)
難易度・・・初~中級者向け
出来上がり寸法・・・額外径:約15cm×20cm、額内径:約11.6cm×16.6cm

新しい年を迎えるお正月のお祝い花です。ラメ糸で描く金栁が華やかさを演出します。

満開の梅花の中で、明るい春の陽射しを浴びて小鳥のさえずりが聞こえます。

桃の節句に立ち雛を飾りましょう。朱赤色の着物に金色のラメ糸が映えます。

美しいピンクのグラデーションで咲き誇る桜山を表現した優しい風景画です。

咲き誇る花菖蒲と、大空に元気いっぱいに泳ぐこいのぼり、端午の節句の素敵な風景です。

ピンク色のバラの花が咲き乱れる美しい庭園のワンシーン、甘い香りに包まれて。

広大な大地に、紫のグラデーションが美しいラベンダー畑がどこまでも続いていきます。

満開のヒマワリとその向こうに広がる海と空、黄色と青のコントラストが印象的な夏景色です。

夜空に浮かぶ満月に、秋の草花たちが色どりをそえます。

雄大な山々に抱かれ、見事に咲きそろう一面のコスモス畑。

立ち並ぶ色づく木立に、秋の気配を色濃く感じる散歩道の風景です。

クリスマスの街に輝く色とりどりのイルミネーションをラメ糸で表現しました。