縫針アイコン

News

2023.09.15

イベント

この企画では、毎月15日にオリムパス刺繍糸にまつわる質問をInstagramで投げかけます。
大好きな刺しゅうのこと、お気に入りの糸のことなど、ぜひあなたの刺繍ライフのことを教えてください。

投稿写真は、お使いいただいているオリムパス刺繍糸や作品はもちろん、
刺しゅうのある暮らしの風景や作りかけの写真など、回答に合ったものなら何でもOKです。
投稿文に質問の回答やエピソードとともに、指定ハッシュタグを添えて投稿してください!

投稿してくれた方の中から毎月3名のナイスアンサーさんを
オリムパスInstagram公式アカウントにてご紹介します!

みなさまの素敵な投稿を楽しみにお待ちしております!

第11回目の質問は
「あなたの好きな色は?」


今回はシンプルに、あなたの好きな色をお聞きします! 爽やかなブルー?心躍るピンク?絶妙に使いやすいベージュ!などなど・・・ 刺しゅう糸で好きな色やグラデーションなどぜひ教えてくださいね♪
作品の写真とともに以下のハッシュタグを付けてぜひ投稿してくださいね!

1.オリムパス製絲の公式アカウント
 Instagram(@olympusthread) をフォロー
2. 投稿用の写真を撮る
3. 3つの指定ハッシュタグ「 #オリムパス 」「 #オリムパス刺繍糸」「 #私の好きな糸の色 」
投稿文に質問の回答を添えてInstagramに投稿!


※期間中、投稿はお一人様何度でも可能です。
※アカウントの設定を“公開”にした状態で投稿してください。
“非公開”の状態での投稿は、応募とみなされませんので、ご注意ください。

2023.9.15(金)~2023.10.14(土)

投稿をしていただいた方の中から3名様のナイスアンサー投稿を公式アカウントで発表(リポスト)します!
※アカウントタグ付けやメンションについてご了承の上、ご参加ください。

第1回目質問

第2回目質問

第3回目質問

第4回目質問

第5回目質問

第6回目質問

第7回目質問

第8回目質問

第9回目質問

第10回目質問