Community

結果発表

募集期間:2023年05月01日〜2023年05月31日

どんな色の布に刺したい?

ランキング

1

大人かわいくニュアンスカラー

得票率 : 25.4%

1

季節に合わせて色を変えたい

得票率 : 25.4%

3

どんな糸・どんな柄にも合う白

得票率 : 22%

4

伝統的な刺し子にピッタリの藍色

得票率 : 18.6%

5

その他

得票率 : 8.5%

投票者からのコメント

持ち物や部屋、家具にアクセントになるような色。
ナチュラルだったり、ビビットカラーだったり、、、結局今回も選べません😅

黒の生地に刺してみたいです。かわいいときれいな刺し子って多いですが、カッコイイ刺し子も素敵だと思います。そこで一番カッコイイ色の黒。と思いました。

・グレーがかった色やの布
・経糸が白、横糸が色糸で織られた布

紺色か黒

ワインカラーやモスグリーン
ランチョンマットや、テーブルコーディネートに使えると、嬉しいです。

どれも選び難いですが、たまに冒険して大人カラーもチャレンジしてみたい( •̀ •́ )୨⚑︎゛

刺し子糸とトーンがあっている色の布

布地の色と、刺し子糸、両方で季節を表現出来ると素敵だろうなぁ。
糸との組み合わせを考えるのも楽しそう

布と色で組み合わせを考えるのが楽しいです☺

Result

結果発表

刺し子アイテムで挑戦したいものは?

募集期間:
2024年03月01日〜2024年03月31日

結果を見る

結果発表

あなたが好きな布の色は?

募集期間:
2024年02月01日〜2024年02月29日

結果を見る

結果発表

あなたが刺したい刺し子の柄は?

募集期間:
2024年01月01日〜2024年01月31日

結果を見る

結果発表

刺し子糸の色合わせ、何系が好き?(2023年)

募集期間:
2023年12月01日〜2023年12月31日

結果を見る

結果発表

刺し子で目指していることは?

募集期間:
2023年11月01日〜2023年11月30日

結果を見る

結果発表

あなたが思う刺し子の魅力は?

募集期間:
2023年10月01日〜2023年10月31日

結果を見る