Community

結果発表

募集期間:2024年02月01日〜2024年02月29日

あなたが好きな布の色は?

ランキング

1

どんな色でも映える白

得票率 : 54.3%

2

優しい色合いを気分によって

得票率 : 22.2%

3

シックな雰囲気の藍

得票率 : 11.1%

3

大人かわいいニュアンスカラー

得票率 : 11.1%

5

その他

得票率 : 1.2%

投票者からのコメント

藍染に白の糸が一番好きです。

器用な家族に囲まれてコンプレックスだった私が唯一家族をあっといわせたのが、高校の授業の時にやった刺し子。でも柄がおばあちゃんみたいだしなぁと、当時はそれで興味を他に移してしまったが最近の刺し子をテレビで拝見し、かわいいし、面白いのにビックリ。
柔らかい色調は今の刺し子!!ですよね。

ピンク!
濃いピンクも,ベビーピンクも,桜色も,サーモンピンクも,フューシャピンクも,青みピンクも,大好き。一口にピンクと言ってもバリエーションがあって,面白い!

日常生活の中で馴染むニュアンスカラー、清潔感ある無敵の白、優しいパステルカラー、どれもすてきです。年齢や気分で好みの変化もあるかも。

カラバリと柄バリは白と藍が多く、ニュアンスカラーは色も柄もバリエーションが少ないのが残念です。

ずっと定番の白をちくちくしていましたが、気分を変えてチャレンジしてみたらまた違った新しさを発見しました!

糸の色で遊べるから、布はシンプルが1番!

刺し子糸の綺麗さがよくわかるからです

どんな色合わせでも寄り添ってくれる

やっぱり白かなぁ 糸が映えるきがしてます。

色んな色にも刺したいですが、やはり白!
糸の色を楽しみたいので👌

刺したことある柄でも藍の生地で刺すと
雰囲気がグッと変わってクラシカルになるのが良いですね。

その日の気分でガラッと変わる人です

Result

結果発表

刺し子アイテムで挑戦したいものは?

募集期間:
2024年03月01日〜2024年03月31日

結果を見る

結果発表

あなたが刺したい刺し子の柄は?

募集期間:
2024年01月01日〜2024年01月31日

結果を見る

結果発表

刺し子糸の色合わせ、何系が好き?(2023年)

募集期間:
2023年12月01日〜2023年12月31日

結果を見る

結果発表

刺し子で目指していることは?

募集期間:
2023年11月01日〜2023年11月30日

結果を見る

結果発表

あなたが思う刺し子の魅力は?

募集期間:
2023年10月01日〜2023年10月31日

結果を見る

結果発表

どんな柄から刺し子はじめた?

募集期間:
2023年09月01日〜2023年09月30日

結果を見る