縫針アイコン

News

EN

2022.03.28

新商品情報

フランス刺しゅうに興味がある方に向けて、ステッチの基礎を習得できるキットと
フランス刺しゅう初級者の方に向けて、短時間で刺しゅうをお楽しみいただけるキットをご用意しました。
どちらのキットにも詳しいイラスト付き説明書と共に、図案プリント済布・糸・針がセットされており、
レベルに応じてステップアップできる3タイプをご用意しています。
(どのキットをご購入いただいても基礎は習得できます。くるみボタンキットはくるみボタンもセットされています)

はじめてのフランス刺しゅう‐レッスンクロス‐

フランス刺しゅうに興味がある方に向けてステッチの基礎を習得できるキットをご用意しました。
詳しいイラスト付き説明書と共に、図案プリント済布、糸、針がセットされています。
レベルに応じてステップアップできる3タイプをご用意しました。
(どのキットをご購入いただいても基礎は習得できます)

レベルに合わせて6つのバリエーションから選べるようになりました!

GP-K1 Level1(使用ステッチ9種類)

GP-K2 Level2(使用ステッチ12種類)

GP-K3 Level3(使用ステッチ14種類)

【NEW】
GP-K7 Level1(使用ステッチ9種類)

【NEW】
GP-K8 Level2(使用ステッチ12種類)

【NEW】
GP-K9 Level3(使用ステッチ14種類)

レッスンクロス アレンジ作品のレシピ

せっかく刺したんだから、そのまま置いておくのはもったいない・・・
そんな方のために、レッスンクロスをかわいい布小物に仕立てられるレシピを公開しています!

レシピはこちら

※GP-K7~K9のアレンジレシピは発売日(4月下旬)に公開予定

フランス刺しゅう くるみボタン

フランス刺しゅう初級者の方に向けて、短時間で刺しゅうをお楽しみいただけるキットをご用意しました。
レベル1~3で難易度に応じた、ボタニカル柄のくるみボタンが作れます。
「はじめてのフランス刺しゅう」で技術を習得された方の復習用キットとしてもおススメです。
詳しいイラスト付き説明書と共に、図案プリント済布、糸、針、くるみボタンがセットされています。

GP-K4 Level1(使用ステッチ 各1~3種類)

GP-K5 Level2(使用ステッチ 各2~3種類)

GP-K6 Level3(使用ステッチ 各3~5種類)

Share on #myガーデンパーティー

SNSで皆さんと一緒に作った喜びを共有できるようにハッシュタグをご用意いたしました。

#myガーデンパーティー

このハッシュタグをつけて商品を使って作った作品を投稿して皆で繋がりましょう。
毎月「これは、楽しそうだな」「気持ちがこもってるな」「上手!」などなどオリムパススタッフが気になる投稿を紹介させていただきます。
投稿紹介ページはこちら

―彩りの庭園にたどり着く、ステッチの日々―

たくさんの情報にあふれている今、不安になることも多いはず。
そんな時だからこそ植物の力で、自分のペースで趣味を楽しんでほしい。
それが、いずれあなたの暮らしを豊かにするから。
自分で作り上げた作品をお部屋に飾るごとに、あなただけの庭ができていく。
そんな刺しゅうのある素敵な暮らしを提案して参ります。