縫針アイコン

News

2023.08.29

新商品情報

GARDEN PARTYから、繊細な刺しゅうに映える、平織のフランス刺しゅう布を
コットン素材、リネン素材でそれぞれご用意しました。

コットンもリネンも、「図案が写しやすい」「針通りが良い」など
どちらもフランス刺しゅうに適しているのはもちろん、
ボタニカル柄の刺しゅうにマッチするカラーを厳選しています。

作品の雰囲気、刺したい図案、作りたいアイテムなどに合わせて
お好きな素材・カラーをお選びください。

GARDEN PARTY フランス刺しゅう コットンクロス

平織で使いやすいコットン布

GARDEN PARTY フランス刺しゅう フローラリネン

上質な風合いのリネン

GARDEN PARTY フランス刺しゅう コットンクロス

ビギナーの方にも使いやすい
コットン素材の刺しゅう布

針通りの良い適度な厚み

図案が描きやすいフラットな表面

ホワイト

コットン

アイスグレー

サンド

フォーンベージュ

ロータス

シトロン

フォギーグリーン

薄手で小物も仕立てやすい!

コットンクロスを使用したミニラウンド巾着の図案付レシピをご提案。

GARDEN PARTY フランス刺しゅう フローラリネン

リネンのナチュラルな質感が
いっそう刺しゅうを引き立てます。

上質なリネンのしなやかな風合い

刺し縮み・歪みにくいハリ加工

オフホワイト

ナチュラル

ローズペタル

ペールラベンダー

ダスティミント

ベージュ

エクリュ

グレージュ

薄手で小物も仕立てやすい!

フローラリネンを使用したおでかけ巾着の図案付レシピをご提案しています。

GARDEN PARTYカラーコーディネート特集

\\布と糸の色合わせにお悩みの方へ//

カラー布に刺しゅうしたいけれど、色とりどりの刺しゅう糸に加えて布とも色合わせするなんて難しいんじゃない?
その疑問とお悩みにGARDEN PARTYが少しお助けできます!

GARDEN PARTYの刺しゅう布は、「ボタニカル刺しゅう」が映えるカラーをテーマにしていますので、草花を刺す場合には、意外にも草花色の色とりどりの刺しゅう糸を懐深く受け止めてくれます。

色合わせ済の色とりどりの刺しゅう糸がカードに巻かれた『フランス刺しゅう糸セット』を例に、
特におすすめなコットンクロスとフローラリネンを2色ずつご紹介します。

糸と布のカラーコーディネートに参考になれば幸いです♪

Share on #myガーデンパーティー

SNSで皆さんと一緒に作った喜びを共有できるようにハッシュタグをご用意いたしました。

#myガーデンパーティー

このハッシュタグをつけて商品を使って作った作品を投稿して皆で繋がりましょう。

―彩りの庭園にたどり着く、ステッチの日々―

たくさんの情報にあふれている今、不安になることも多いはず。
そんな時だからこそ植物の力で、自分のペースで趣味を楽しんでほしい。
それが、いずれあなたの暮らしを豊かにするから。
自分で作り上げた作品をお部屋に飾るごとに、あなただけの庭ができていく。
そんな刺しゅうのある素敵な暮らしを提案して参ります。